あらら? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

お久しぶり更新。


なななんと
先月更新してないじゃないか 笑

しかも最後の記事ブタ様の
ことだとゆうね。


ちゃあんと乱メロAB
買ったぜよ(^O^)
シド愛はあるんだ!
乱メロって変だなww
乱舞?乱ディ?

もういいやなんでも←


マオにゃんのブログも
おにぎりで止まってて
今日は0ペタすら
忘れてしまっていても
愛はあるんだ!



だいすきよ(´ε`●)ちゅ



東京ドームがんばって~(^o^)/