あらら? お久しぶり更新。なななんと先月更新してないじゃないか 笑しかも最後の記事ブタ様のことだとゆうね。ちゃあんと乱メロAB買ったぜよ(^O^)シド愛はあるんだ!乱メロって変だなww乱舞?乱ディ?もういいやなんでも←マオにゃんのブログもおにぎりで止まってて今日は0ペタすら忘れてしまっていても愛はあるんだ!だいすきよ(´ε`●)ちゅ東京ドームがんばって~(^o^)/