ミュージックステーション。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



シドさん3回目出演おめでとうございます!


初登場より緊張しなくなったけど祈るようにテレビ見てました←


とにかくお疲れ様でしたといいたい。


すっごく素敵なステージだった



talkなしはちょっとさみしかったけどテレビごしに会えることが嬉しいの







あんまり書きたくはないけどね、苦情とか送っちゃだめよ


麺が嬉しいことをファンが潰すなんてことあっちゃいけないんだから


これからもどんどん有名になるから!(断言)talkも特集も増えるはずだから←


今は温かく見守ろう\(^o^)/




マオ
shinji
明希
ゆうや



ありがとう
愛してます