だって今日はMステだもん。 奇跡的に仕事休みだぞいえ-いw8時にはいい子にしてテレビ前で待ってるんだよ(´v`*)たぁぽす行けないけどいいんだもん会いに行きたいけど…我慢するの(>_<)遠くから愛のテレパシィ的なものを送っちゃうぜ★愛してます。