(´・ω・`) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。




握手会いきたかったな


マオにありがとうって
自分の口から伝えたかった



行けない距離じゃないけれど
厳しい


整理券終わったんだろうな(>_<)




ぐし(´;ω;`)