もに-。今日ちょ-早起きせやったからぺたぺたしてきたぜょwスイ-ツバイキングの特集やってる(>_<)い、いきたい←でも前いったけどすぐきもちわるなった\^^^^/でもいきたいんだっ(自虐)都会はシャレオツで美味しそうなスイ-ツバイキングがあるんですね-うらやま-www