もに-。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



今日ちょ-早起きせやったから
ぺたぺたしてきたぜょw


スイ-ツバイキングの特集やってる(>_<)

い、いきたい←


でも前いったけど
すぐきもちわるなった\^^^^/

でもいきたいんだっ(自虐)


都会はシャレオツで美味しそうなスイ-ツバイキングがあるんですね-


うらやま-www