コンビニ弁当って…誰か明希を起こしてあげてぇーー(ノ△T)何故誰も起こしてあげなかったんだぁぁぁ!!!なんだかすごく切ない気持ちですもう僕が傍らでそっと激しく起こしてあげたかった……(どっちだし)(そしてきもい)ゆやなんてしゃぶしゃぶだったのにね(笑)何この差!?\(^o^)/トホホであります。