コンビニ弁当って… | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


誰か明希を起こしてあげてぇーー(ノ△T)


何故誰も起こしてあげなかったんだぁぁぁ!!!


なんだかすごく切ない気持ちです


もう僕が傍らでそっと激しく起こしてあげたかった……(どっちだし)(そしてきもい)



ゆやなんてしゃぶしゃぶだったのにね(笑)



何この差!?\(^o^)/



トホホであります。