異色のコラボマオにゃんが吉本に出ているとゆう不可思議な夢を見ましたたぶんアレは中条さんとヤクザの役だったかな…?完全なるボケでとにかくこけまくったりテーブル突っ込んでたりと身体はってましたそしていつものように半笑いだったマオにゃん…マオ兄さん笑いは我慢しなきゃダメよwwそんな夢をみましたとゆう話でした(^q^)探さないで下さい。