おはよう、地球。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

オオカミ少年の憂鬱-090711_050403.jpg
 


カラオケ帰りです



お腹空いた…



のぞいたい…



ねもい…





外は雨だったみたい(´-ω-`)



友達はコンビニへ



僕は車にいます



はやく帰ってこないかしら