あはーん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ツアTもマオ魚リップストラップもわいかーww


ツアTボーダー買おう\(^o^)/

マオにゃん着てたし

お帽子も素敵でした(笑)



みみさん単純ですねんv(`∀´v)



遅ばせながらhikariオリコン2位おめでとう!


たくさんの人が聴いてくれてるんだね


幸せだね!




今日はドライブいってかなり疲れました´`


でもちょー楽しかった\(^o^)/


海が青くてキラキラでした!





ゴイスームイネー