あはーん。ツアTもマオ魚リップストラップもわいかーwwツアTボーダー買おう\(^o^)/マオにゃん着てたしお帽子も素敵でした(笑)みみさん単純ですねんv(`∀´v)遅ばせながらhikariオリコン2位おめでとう!たくさんの人が聴いてくれてるんだね幸せだね!今日はドライブいってかなり疲れました´`でもちょー楽しかった\(^o^)/海が青くてキラキラでした!ゴイスームイネー