うぎゃー!!!夏ツアー鹿児島くるよ!!シド様くんよ!!!絶対チケ取りたい!!!絶対会いにいくし(>_<)!!!でもファンクラブ入ってないし一般でも頑張れるかな!!!?やばい興奮してきた(☆∀☆)とりあえず皆にメールするか!!!昼ごろ(笑)