うぎゃー!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



夏ツアー鹿児島くるよ!!


シド様くんよ!!!


絶対チケ取りたい!!!


絶対会いにいくし(>_<)!!!



でもファンクラブ入ってないし


一般でも頑張れるかな!!!?



やばい興奮してきた(☆∀☆)



とりあえず皆にメールするか!!!



昼ごろ(笑)