次はどこだっけ? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



…の正解は?



福岡\(^o^)/



私もういきますぅ~♪



いきたーいいきたーい(>_<)



でも同じ九州にいるという小さな幸せ(*´ρ`)



くそー


福岡なんぞ2時間あれば…

お金さえあれば…




(ノ△T)ぎゃばァァァアアァアァ