次はどこだっけ?…の正解は?福岡\(^o^)/私もういきますぅ~♪いきたーいいきたーい(>_<)でも同じ九州にいるという小さな幸せ(*´ρ`)くそー福岡なんぞ2時間あれば…お金さえあれば…(ノ△T)ぎゃばァァァアアァアァ