おやすみ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



嗚呼…もうすぐ4時か。


そろそろ寝よう。
やっと眠たくなってきた。



まだ気を抜いたら泣きそうだ。



おやすみ。
大好きだよ。