嗚呼… | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



海月さんたちのライヴレポ読んで…だめだ…泣いた……。


今更実感した馬鹿な僕。


Plastic treeとしてのササブチヒロシはもういないんだって、



寂しいじゃんか。





ぶっち君
本当に本当にお疲れ様でした。


これからもPlastic tree並びササブチヒロシを応援していきます。