嗚呼…海月さんたちのライヴレポ読んで…だめだ…泣いた……。今更実感した馬鹿な僕。Plastic treeとしてのササブチヒロシはもういないんだって、寂しいじゃんか。ぶっち君本当に本当にお疲れ様でした。これからもPlastic tree並びササブチヒロシを応援していきます。