(*´Д`*) 今日はマオにゃん以外はブログ更新してたぬ。リハ頑張ってね\(^o^)/大好きwwさてさて明日は再試でゴザイマス。卒業試験見事に不合格をたたき出し、5000円を学校に寄付(/_・。`)全教科80点以上で合格とか無理ぢゃんバァカ。コメあんどペタ明日返しマース。今日はごめんね。