(*´Д`*) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
今日はマオにゃん以外はブログ更新してたぬ。


リハ頑張ってね\(^o^)/


大好きww


さてさて明日は再試でゴザイマス。


卒業試験見事に不合格をたたき出し、5000円を学校に寄付(/_・。`)


全教科80点以上で合格とか無理ぢゃんバァカ。



コメあんどペタ明日返しマース。



今日はごめんね。