やっぱり。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
今の僕にはシドが足りないみたい。


処方箋だして-。


だってね、だってね、


どんだけいっぱい聴いても、


爆音で聴いても、


ちっとも満足出来ないんだ。


現在進行形で聴いてても。


足りない。





ライヴいきたかったな-。


春ツ参戦したかった(/_;)


マオに逢いたい。
Shinjiに逢いたい。
明希に逢いたい。
ゆうやに逢いたい。


みんなの音と声を聞きたい(>_<)


シドの世界に飲み込まれたい。


どんどん我が儘になってゆきます。





今日はごめんね。