やっぱり。 今の僕にはシドが足りないみたい。処方箋だして-。だってね、だってね、どんだけいっぱい聴いても、爆音で聴いても、ちっとも満足出来ないんだ。現在進行形で聴いてても。足りない。ライヴいきたかったな-。春ツ参戦したかった(/_;)マオに逢いたい。Shinjiに逢いたい。明希に逢いたい。ゆうやに逢いたい。みんなの音と声を聞きたい(>_<)シドの世界に飲み込まれたい。どんどん我が儘になってゆきます。今日はごめんね。