(>_<)もうっ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


またマオクイズに参加できなかった

(´;ω;`)




マオなんて…





マオなんて……





き………





き…………







き………すきすきすき><





大好きだしー(T□T)




どえすー!!!!




ばかばかっ!愛してるっ!←