ありがとうございます!!バレンタイン過ぎたのにバレンタインカード送っちゃった(^O^)/★いいかな-??プレゼント貰えるとテンション上がりまv(`∀´v)こんな僕にありがとうございます(´;ω;`)そしてシドのニュ-シングル楽しみ過ぎます(^∀^*)うきうき