寒しこぉぉおお!!!!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


窓拭きやるぅぅヽ(*´Д`*)ノ

んでおてて温めてもらうん(ハァト)

久しぶりの寒しこあたっす!

きゅんきゅんしますたww


来年も最愛はマオにゃんなの(>_<)

友達には彼氏作れと言われるけど……作れたら作っとるわい(Θ皿Θ)シャー


粘土でい?←