寒しこぉぉおお!!!!!!窓拭きやるぅぅヽ(*´Д`*)ノんでおてて温めてもらうん(ハァト)久しぶりの寒しこあたっす!きゅんきゅんしますたww来年も最愛はマオにゃんなの(>_<)友達には彼氏作れと言われるけど……作れたら作っとるわい(Θ皿Θ)シャー粘土でい?←