ぬはっ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


昨日のクラス会微妙だた(^ω^)

楽しかったことは楽しかったけど、嫌いな人がたくさん来てたww

何年経っても苦手は苦手だしwww

顔見た瞬間帰りたかった(Θ_Θ)


でもそれ以外はよかったぬ。

男子なんて変わりすぎてて全然分からなかったし笑笑

誰?ってみんなに聞き回った(失礼すぎてごめんっ)


久しぶりってのもいいね
二次会は不参加でしたけどね


また3日にもあるらしい…

ちくしょー

あ、雨トーーーーーク始まった♪♪