ぬはっ。昨日のクラス会微妙だた(^ω^)楽しかったことは楽しかったけど、嫌いな人がたくさん来てたww何年経っても苦手は苦手だしwww顔見た瞬間帰りたかった(Θ_Θ)でもそれ以外はよかったぬ。男子なんて変わりすぎてて全然分からなかったし笑笑誰?ってみんなに聞き回った(失礼すぎてごめんっ)久しぶりってのもいいね二次会は不参加でしたけどねまた3日にもあるらしい…ちくしょーあ、雨トーーーーーク始まった♪♪