(>_<)マオにゃんお注射行ったんだね(>_<)やっぱりゆうやは騒いだか(笑)しかも怒られるとか可愛いww今回のインフルエンザは強力らしいので皆様お気を付け下さい!!!僕ァ中3でインフルエンザになったくらい受験生だからってわざわざ打ちに行ったら罹ったからねチクショ-(Θ皿Θ)てか早速初心者マ-ク盗られたし返せ阿呆