(>_<) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



マオにゃんお注射行ったんだね(>_<)

やっぱりゆうやは騒いだか(笑)
しかも怒られるとか可愛いww

今回のインフルエンザは強力らしいので皆様お気を付け下さい!!!

僕ァ中3でインフルエンザになったくらい

受験生だからってわざわざ打ちに行ったら罹ったからね

チクショ-(Θ皿Θ)


てか早速初心者マ-ク盗られたし


返せ阿呆