メリィクリスマスイヴ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

免許とった\(^O^)/

むへへ
やったぜよww

友達と妹と一緒に合格ナリ

やっと取れた(´;ω;`)
ウレシスww

夏休みに取る予定が
延びて延びて冬休み…

学校休めんし
実習入るわで行く暇なし…

でもやっと本日
クリスマスイヴに
免許取得★

けど残念なことに
すっぴん←

朝5時起きの僕には
化粧する気力がなかったヨ(チーン)

だから免許証の顔どいひー
3年もこの顔(とか終わってる)

でもでも
一発合格出来たから
いっかあv(`∀´v)

んで
いきなり車校から
サンキューまで運転させられた

かかさんの鬼○┼<

でも4ヶ月運転してなくても
覚えてるモンやね
以外よかったらしい(^O^)/

これからいっぱい運転
しまウィッシュ★



ケーキの写メ撮るの忘れた←
がはーん

まあるいミルクレープww
ミルクレープてわんほーる
あるんだね初めて知った(。・v・。)

それを4分の1に切って
2日に分けて頂きました(。-人-。)

美味しかった(・ω・*)


サンタさんくるかな??笑