免許とった\(^O^)/
むへへ
やったぜよww
友達と妹と一緒に合格ナリ
やっと取れた(´;ω;`)
ウレシスww
夏休みに取る予定が
延びて延びて冬休み…
学校休めんし
実習入るわで行く暇なし…
でもやっと本日
クリスマスイヴに
免許取得★
けど残念なことに
すっぴん←
朝5時起きの僕には
化粧する気力がなかったヨ(チーン)
だから免許証の顔どいひー
3年もこの顔(とか終わってる)
でもでも
一発合格出来たから
いっかあv(`∀´v)
んで
いきなり車校から
サンキューまで運転させられた
かかさんの鬼○┼<
でも4ヶ月運転してなくても
覚えてるモンやね
以外よかったらしい(^O^)/
これからいっぱい運転
しまウィッシュ★
ケーキの写メ撮るの忘れた←
がはーん
まあるいミルクレープww
ミルクレープてわんほーる
あるんだね初めて知った(。・v・。)
それを4分の1に切って
2日に分けて頂きました(。-人-。)
美味しかった(・ω・*)
サンタさんくるかな??笑