おべんきょうちゅう。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
12月の検定に向けて勉強開始


今回が学生最後の検定だと思うから絶対に受かりたい


今まで2回受けて2回落ちてるからねこの検定


3度目の正直?


2度あることは3度ある?


嗚呼…前者になりたい(*´Д`)



頑張りマオwww