おべんきょうちゅう。 12月の検定に向けて勉強開始今回が学生最後の検定だと思うから絶対に受かりたい今まで2回受けて2回落ちてるからねこの検定3度目の正直?2度あることは3度ある?嗚呼…前者になりたい(*´Д`)頑張りマオwww