やっぱり、 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ペタンコ中に意識飛んだ

ごめんなさい(´;ω;`)

今日はペタ返できると思われます

こんなんだったらペタンコつけられないようにしようかな…

検定もあるし(´・ω・`)


そういえば実習やっと折り返し地点


早かった2週間


さらば整形外科


こんにちは内科



○┼<