ギャーーー!!!!狩野英孝きもす\(^O^)/!!!!どんだけキモメンヒゲメンなんだよお○┼―┤ロンハー!!!!鼻が詰まりゅ(。-_-。)ずびびマオにゃんのハッピーなニュースアメスタだったのね(^ω^)残念ながら僕ん家にはパソ様ないのでハッピーなのやら(´;ω;`)でもでもマオにゃんが楽しそうだからいっか★ね!(・∀・)b