ギャーーー!!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


狩野英孝きもす\(^O^)/!!!!


どんだけキモメンヒゲメンなんだよお○┼―┤


ロンハー!!!!



鼻が詰まりゅ(。-_-。)ずびび


マオにゃんのハッピーなニュースアメスタだったのね(^ω^)


残念ながら僕ん家にはパソ様ないのでハッピーなのやら(´;ω;`)


でもでもマオにゃんが楽しそうだからいっか★



ね!(・∀・)b