おはマオ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
マオにゃんの風邪が治りかけにもかかわらず、風邪を全力で引いてますどうも僕です(^O^)/


マオにゃんに風邪うつされちゃった(はぁと)


朝っぱらからすみませんこのオメデタイ脳みそ\(*^∀^*)/キャハッ


でもでも、今日初めて「鼻声だね」って言われました!


普段風邪引いても声は通常らしく鼻声って言われたの初めてで、非常に驚いております(ρд゜)!!!


やっぱマオにゃんにうつs(黙って下さい)



(^▽^)\



いってきマオ^▽^)/