おはマオ。 マオにゃんの風邪が治りかけにもかかわらず、風邪を全力で引いてますどうも僕です(^O^)/マオにゃんに風邪うつされちゃった(はぁと)朝っぱらからすみませんこのオメデタイ脳みそ\(*^∀^*)/キャハッでもでも、今日初めて「鼻声だね」って言われました!普段風邪引いても声は通常らしく鼻声って言われたの初めてで、非常に驚いております(ρд゜)!!!やっぱマオにゃんにうつs(黙って下さい)(^▽^)\いってきマオ^▽^)/