ふにゃん。いもうとの修学旅行の準備の為に買い物いったんだけど、じーまー疲れたヾ(`◇´;)ノだからさっさと準備しろって言ったんに!あほめ(^ω^#)前日に準備始めるって・・・あ!ぼくもか(笑←うなやっぱ姉妹やな(ノ)・ω・(ヾ)でもでも僕でも3日前くらいには始めたもんね(Θ_Θ;)多分夜までドタバタでございます(>_<)ヒェェ