ふにゃん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


いもうとの修学旅行の準備の為に買い物いったんだけど、じーまー疲れたヾ(`◇´;)ノ


だからさっさと準備しろって言ったんに!


あほめ(^ω^#)


前日に準備始めるって・・・



あ!ぼくもか(笑←うな



やっぱ姉妹やな(ノ)・ω・(ヾ)


でもでも僕でも3日前くらいには始めたもんね(Θ_Θ;)


多分夜までドタバタでございます(>_<)ヒェェ