アメンバ-。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


宣伝目的の方
商品紹介の方

大変勝手ながらアメンバ-を解除させていただきます。

今日中には実行しますので御了承下さい。

これからは仲良くなった方、いつもペタ・コメをくださる方のみの申請しかお受け致しません。



・・・て言ってもアメンバ-記事書いてない僕がゆ-なって感じだろ-か(^ω^)??


早く整理しなくちゃなww