…あ。 いま玄関の鍵を確認にいったら開いてました(ワォ)やばっ!僕えらいので寝る前は必ず戸締まりチェックをしますありとあらゆる所をねじゃないと気になって眠れないして今日は開いてた訳です別に盗られるようなモンないけど怖いからねーさて、寝ようかな……眠くないけど(Θ_Θ)