…あ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
いま玄関の鍵を確認にいったら


開いてました(ワォ)



やばっ!



僕えらいので寝る前は必ず戸締まりチェックをします


ありとあらゆる所をね

じゃないと気になって眠れない



して今日は開いてた訳です

別に盗られるようなモンないけど
怖いからねー



さて、寝ようかな…

…眠くないけど(Θ_Θ)