なはは~ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


鬼更新とか言っておきながら全然更新しなかった自分爆笑(^▽^)


なんか途中から忘れちゃったよね!雨降ってくるし寒いし!


ぐっちょぐちょだし(爆笑)


てか今さっき充電器さそうとしたらビリッてきた!!!!怖ッ!!!!


今からペータペタにいきます


時間ヤバイから読む暇ないかな(Θ_Θ;)


とりあでっぱつ!