なはは~鬼更新とか言っておきながら全然更新しなかった自分爆笑(^▽^)なんか途中から忘れちゃったよね!雨降ってくるし寒いし!ぐっちょぐちょだし(爆笑)てか今さっき充電器さそうとしたらビリッてきた!!!!怖ッ!!!!今からペータペタにいきます時間ヤバイから読む暇ないかな(Θ_Θ;)とりあでっぱつ!