10月8日は蕎麦の日というわけでお昼にそば茶屋いってきましたーー
なんとですねーー
この日だけ300円メニューーが出現するんですねーー
一昔前までは300円で食べ放題だったんですけど、アレかな?いろいろと物価上がっちゃったからかな?
無くなってました(^▽^)あちゃーー
変わりに300円メニューーが出現してた訳ですよ。
ちくしょーーですね(笑顔)
いっぱい食べようと思ってたのにっ(>_<)←
んでかけざるセット?かけそばとざるそばの素敵コラボをうどんで食べました(蕎麦じゃねぇのな!?)
2杯って、ちょ、
食いしん坊バンザイ\(^O^)/
でも300円だし☆
お腹いっぱいになりすぎました(だろうね)
だから夜ごはんは食べませんでした(だろうね)
でも美味しかったです(よかったね)
満足です(^▽^)
レッドカーーペット面白かったよ!
響おめとぅす☆
