蕎麦の日 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

081008_141331.jpg

10月8日は蕎麦の日というわけでお昼にそば茶屋いってきましたーー


なんとですねーー


この日だけ300円メニューーが出現するんですねーー


一昔前までは300円で食べ放題だったんですけど、アレかな?いろいろと物価上がっちゃったからかな?


無くなってました(^▽^)あちゃーー


変わりに300円メニューーが出現してた訳ですよ。


ちくしょーーですね(笑顔)


いっぱい食べようと思ってたのにっ(>_<)←



んでかけざるセット?かけそばとざるそばの素敵コラボをうどんで食べました(蕎麦じゃねぇのな!?)


2杯って、ちょ、


食いしん坊バンザイ\(^O^)/


でも300円だし☆


お腹いっぱいになりすぎました(だろうね)


だから夜ごはんは食べませんでした(だろうね)



でも美味しかったです(よかったね)



満足です(^▽^)



レッドカーーペット面白かったよ!


響おめとぅす☆