ぁぅ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
疲れた。お腹空いた。眠い。


御帰宅でございます。


友達の服選んでたらこんな時間ぢゃよ。


(*´Д`*)はひィ…


しかし電車は混み混みなのです。


でも僕は座れたの。


ヨ-グルト食べたい。