なんかルームシェアするドラマを見ている僕 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


33分探偵のほうが面白かったな~(´Å`)


う、歌ったー!?(リアルタイム)


みんな歌ったァァァ!!!!(リアルタイム)



さよな~らだ~けでは~~
さみし~す~ぎるから~~♪



全然知らないのかよっ!!!!

同じマスクってなんだよ!!!!



あ、おわった(∵)