今日は土曜か・・・ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



軽く曜日感覚が狂っているのはそうです僕です(^^)


モノクロのキスみれなかった

じゃなくて、

黒執事みれなかった↓↓


なんで全ての県でやらんのー…



ギャーーース(T□T)



今日はFC限定ライブですね!


参戦される方は楽しんできてください★


FC3周年かァ~(●´∀`●)


シドとファンの記念日やね(はぁと)



いいライブになりそー♪♪



さて、僕はROOKIESビデオに撮ってめちゃイケを見ようと思います。



ばい(^O^)/