今日は土曜か・・・軽く曜日感覚が狂っているのはそうです僕です(^^)モノクロのキスみれなかったじゃなくて、黒執事みれなかった↓↓なんで全ての県でやらんのー…ギャーーース(T□T)今日はFC限定ライブですね!参戦される方は楽しんできてください★FC3周年かァ~(●´∀`●)シドとファンの記念日やね(はぁと)いいライブになりそー♪♪さて、僕はROOKIESビデオに撮ってめちゃイケを見ようと思います。ばい(^O^)/