運転したい。でも運転できない何故なら学科試験受けていないから受けにいけないから(Θ_Θ)故に仮免中なのですさて、来週から絶賛テスト週間が始まるから勉強しなきゃ赤点間違いなしの気分さみんな僕にテレパシ-で頑張れって送って←