運転したい。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


でも運転できない

何故なら学科試験受けていないから

受けにいけないから(Θ_Θ)

故に仮免中なのです


さて、来週から絶賛テスト週間が始まるから勉強しなきゃ

赤点間違いなしの気分さ


みんな僕にテレパシ-で頑張れって送って←