ぺったぺたペタ返終わらんかとおもったやべィやべィそっこーペタリまくったしブログ読む暇もなかった(;_;)ペタ頂いた方のブログはいつもじっくり読ませていただいております(●´ω`●)ただチキンな性格の為コメントまでいきつかず・・・でもきっといつか勇気を出してコメントするかもなので、その時は温かく迎え入れて下さいまし(礼)てか、ギリギリだと思ってたのに今日あと1時間残ってたまじでか!