台風のち竜巻。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


自宅待機中。


電車が止まるかもしれないとゆうことで午前授業だったの。


いまさっき竜巻注意報があったんだが大丈夫なんだろおか?


家が吹っ飛ばされませんように・・・



(´・ω・`)