DAIGOキューキュー♪♪ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
DAIGOのペタンコタイムに家族で参加したみみですv(`∀´v)


みみの家族は約ひとりを除いてみんなアメブロやってま\(^O^)/


僕が広げてやったんだ☆★★


すごいやろぉ-ww


まぢ繋がらんかって何度もカチカチやってたよ!笑


みんな繋がらんーって叫びながら(^O^)/


さすがDAIGO♪
すごうぃっしゅww


一応あとで自分のペタ帳みてみたんだけど、31分にペタンコ出来てたから大丈夫かにゃ?


500人に入ってればいいな~



キューキュー(●´ω`●)ゞ



DAIGOカモーン笑笑