DAIGOキューキュー♪♪ DAIGOのペタンコタイムに家族で参加したみみですv(`∀´v)みみの家族は約ひとりを除いてみんなアメブロやってま\(^O^)/僕が広げてやったんだ☆★★すごいやろぉ-wwまぢ繋がらんかって何度もカチカチやってたよ!笑みんな繋がらんーって叫びながら(^O^)/さすがDAIGO♪すごうぃっしゅww一応あとで自分のペタ帳みてみたんだけど、31分にペタンコ出来てたから大丈夫かにゃ?500人に入ってればいいな~キューキュー(●´ω`●)ゞDAIGOカモーン笑笑