んま。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


今日の夜ごはんゴマキムチゲ鍋ww


さっき味見したんだけど激まいうーだった(^ω^)


ゴマうめーみたいな笑


夜ごはん楽しみね


ママン料理上手だから弟子入りしよおかな


花嫁修行?


誰か僕もらって笑笑