ちょりん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
大雨です(+_+;)

台風がどんどん近づいてくるよ~


ひー(;_;)


学校どうなるのー!!!!!!


市電とかめんどくさいから!

行くまでに渋滞で結局遅刻扱いになっちゃうから!!


もーさいあく


明希服欲しい…(漢字違っ!!)