ちょりん。 大雨です(+_+;)台風がどんどん近づいてくるよ~ひー(;_;)学校どうなるのー!!!!!!市電とかめんどくさいから!行くまでに渋滞で結局遅刻扱いになっちゃうから!!もーさいあく明希服欲しい…(漢字違っ!!)