静かな夜。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


虫の声がきこえます。


朝と夜はもうすっかり秋ですね。


昼間はそれなりに暑いですが…。




夏が終わるのって切ないな(*´`)