★ しんしんのブログ随分見てなかったので見てない分全部見てきました。ファン限定写メが気になりました。登録しようかな。でもそうゆうの苦手なんだよな。アメブロ登録すんのもドキドキしてたし…。明希さまのは見たことすらない。見たいけど登録しなくちゃだし。あれって普通に登録するのでしょうかね?シド全員アメブロにならんかな(*´`)あ、ゆやさんのも見よ。