るん♪ お手伝い終了ww部活とかまぢ青春ね。えぇのぅ(Θ_Θ)軽音とかやってみたかったな。なかったけど(●´∀`●)ケラケラ中学のとき部活あんまり楽しくなかったし。高校とか放課後図書室でゴロゴロレースしてただけだし。あ、ひたすら隅から隅へゴロゴロと転がって遊ぶだけです笑ちょ-邪魔ね自分らアホ大丈夫貸し切り状態でやってたから(^^)ばかだー笑笑