るん♪ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
お手伝い終了ww


部活とかまぢ青春ね。


えぇのぅ(Θ_Θ)


軽音とかやってみたかったな。


なかったけど(●´∀`●)ケラケラ


中学のとき部活あんまり楽しくなかったし。


高校とか放課後図書室でゴロゴロレースしてただけだし。


あ、ひたすら隅から隅へゴロゴロと転がって遊ぶだけです笑


ちょ-邪魔ね自分らアホ


大丈夫貸し切り状態でやってたから(^^)


ばかだー笑笑