ぎゃば! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
Mステは思い出の部活ソングね


僕はゆずのいつかだなァ


なんか3年の先輩引っ越す時に2年の先輩に無理矢理歌わされた気がする…



先輩たち無駄に厳しかったよなー