んっんー3月のバクホライブは行けるとして(まだ分からないけど)、12月のアンカフェも行きたかったにょ(Θ_Θ)でもさすがに12月は微妙なのだよね(日本語おかしい)就職学年はきつい…せっかく誘ってもらったのにゃぁぁああああ○┼<ちくしょー(T□T)