んっんー | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


3月のバクホライブは行けるとして(まだ分からないけど)、12月のアンカフェも行きたかったにょ(Θ_Θ)

でもさすがに12月は微妙なのだよね(日本語おかしい)

就職学年はきつい…


せっかく誘ってもらったのにゃぁぁああああ○┼<



ちくしょー(T□T)