モノクロのキスどおしよう…欲しいけど…お金あるだろおか(-_-;)おサイフと相談せねば、大丈夫だったら予約とかしようwwカード作んなきゃ♪てかバクホのライブ3月か、楽しみだ(^ω^)るん♪行けたらいいなあww就職落ち着いてたら行けるよねwwチケ取れたって報告きたし(*^^*)お金渡さなきゃ!あ。お金…○┼<