モノクロのキス | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



どおしよう…欲しいけど…
お金あるだろおか(-_-;)

おサイフと相談せねば、
大丈夫だったら予約とかしようww

カード作んなきゃ♪

てかバクホのライブ3月か、楽しみだ(^ω^)るん♪

行けたらいいなあww
就職落ち着いてたら行けるよねww

チケ取れたって報告きたし(*^^*)
お金渡さなきゃ!


あ。お金…


○┼<