黒執事。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
シドの次のシングルは黒執事の曲なんだね(*´ω`人)


すげーすげー♪


セバスチャンすきー(はぁと)


地元じゃあにめやらんだろーなー…(落ち込み)


(・з・)ちぇ