感動★ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


24時間テレビ無事やりきりましたー!わーい!

ボランティアスタッフだったんですけどいい思い出になりました(ノ´∀`)ノ

エドさんも放送内でゴール出来るしバッチグー!笑

いやほんとオリンピックの年にいい体験ができてほんっとによかった★

来年は就職してるはずだから多分参加出来ないしね(^▽^)

帰りはスタバ寄ってコーヒーの匂いに癒されました

飲んだのジャバチップだけど笑


てな訳でお家に帰りますwじゃねw