感動★24時間テレビ無事やりきりましたー!わーい!ボランティアスタッフだったんですけどいい思い出になりました(ノ´∀`)ノエドさんも放送内でゴール出来るしバッチグー!笑いやほんとオリンピックの年にいい体験ができてほんっとによかった★来年は就職してるはずだから多分参加出来ないしね(^▽^)帰りはスタバ寄ってコーヒーの匂いに癒されました飲んだのジャバチップだけど笑てな訳でお家に帰りますwじゃねw