明日です卒検コノヤロー
しかし敵はもう一人潜んでました…
筆記試験です
通ってる自動車学校ではなく、ちょっと遠くの試験会場まで後日足を運ばなくてはいけません
だからなんだ?と…
問題はその試験会場が土日祝日休みってことですよ奥さん。
ばっかテメー!!!!
9月から学校始まるのにどうしてくれんだ!!!!
学校休めってかばかやろー!!!!
冬休みまで待てってことか?
なーんでーやねーん ○┼<
僕は担当に何度言っただろうか…
今月までで夏休みが終わる、今月で免許をとらなきゃいけないと
取れるといったのはどの口だあ゙あ゙ん!?
怒りが収まらん
担当許すまじ…(Θ皿Θ)シャー