勝負は… | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


明日です卒検コノヤロー


しかし敵はもう一人潜んでました…


筆記試験です


通ってる自動車学校ではなく、ちょっと遠くの試験会場まで後日足を運ばなくてはいけません


だからなんだ?と…


問題はその試験会場が土日祝日休みってことですよ奥さん。


ばっかテメー!!!!


9月から学校始まるのにどうしてくれんだ!!!!


学校休めってかばかやろー!!!!



冬休みまで待てってことか?



なーんでーやねーん ○┼<


僕は担当に何度言っただろうか…

今月までで夏休みが終わる、今月で免許をとらなきゃいけないと


取れるといったのはどの口だあ゙あ゙ん!?


怒りが収まらん

担当許すまじ…(Θ皿Θ)シャー