お化け屋敷 今おかんと妹がお化け屋敷に入ってゆきました僕ァ一回入ったのでお留守番してますおなかいっぱいでかなりむいねー(`Д`)明日はみきわめだからがんばろうそしてハッピーエンドで卒業しよう(*´Д`)