お化け屋敷 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

080827_191528.jpg
 

今おかんと妹がお化け屋敷に入ってゆきました


僕ァ一回入ったのでお留守番してます


おなかいっぱいでかなりむいねー(`Д`)


明日はみきわめだからがんばろう


そしてハッピーエンドで卒業しよう(*´Д`)