ドSバーガー!!!おーまードS!!!!!!笑マックの店員が羨ましい!!!!!!おれとゆうなのパンに挟まれたいんだろだと!!!!!!是非!!!!!!かかってこいやぁぁぁああ!!!!!!アタイもそんな夢みたいわよコンチクショー!!!!!!でもアタイドMぢゃないわ!!!!!!残念!!!!!!