ドSバーガー!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



おーまードS!!!!!!笑


マックの店員が羨ましい!!!!!!


おれとゆうなのパンに挟まれたいんだろだと!!!!!!



是非!!!!!!
かかってこいやぁぁぁああ!!!!!!


アタイもそんな夢みたいわよコンチクショー!!!!!!



でもアタイドMぢゃないわ!!!!!!



残念!!!!!!